ページ

2015年12月21日月曜日

戦長


戦長 ☆2

 ガウル



弱っ!
全員弱っ!

力タイプでポジションは前衛
アンデット剣術持ち


前衛として火力があり、スタン持ちでチーム全体にライフ奪取力を上昇する特殊なバフを持っており、何よりかなり特殊な復活するというスキルを持っている血肉を失った骸骨戦士
仲間も復活させることが出来るようになると書いてあるがそんなスキルは一切無いことをはじめに言っておこう
HPも多く☆も初期から2なのでエースとして活躍できるだろう、しかし一度は死んだ身、動きが少々もっさりしてる



スキル

究極スキル「ハンマー投げ


ガウルが持っている剣の刃に炎を灯し火球を敵単体にぶつける魔法攻撃
(ハンマー要素ないじゃないかとか言っちゃいけない)
ヒットした敵ターゲットはスタンする

スキル2「パワースイング


ガウルが力を溜めるモーションを取りその後刺突攻撃をする
かなり大きいダメージをたたき出しクリティカルが出ると万単位のダメージがでるスキル
スキル3を使えるようになると大きく回復できるチャンスにもなる

スキル3「クレルンの呼び声


パッシブに近くチーム全体のHP奪取力を上昇させるバフスキル
スキルlvを上げることで奪取率が上昇する

スキル4「憤怒


ガウルが怒りを力に変えて一度だけ死んでも3秒後に復活し
HPを一定回復し戦闘に戻る
このスキルが戦長が人気になる理由の一つではないでしょうか?



フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! がでかい印象をもつガウル…
非常に優秀な前衛であると思いますね
ただオレンジ超えると遅れをとりますが復活でどうにかしてしまうことも
問題は☆2ということです、☆2系は優秀なのが多い代わりに入手方法がエリートしかないということが多く☆上げが非常に辛いです
が☆5になったときの戦力は計り知れないので強いと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿