ページ

2015年12月13日日曜日

神官


神官 ☆1

 リィスト



私は闇を
照らしましょう。

力タイプでポジションは前衛


序盤で登場する前衛Heroだがおそらくアドミラルやほかの☆3前衛Heroが出てくるのではじめたばっかりの人はおそらく「えー前衛の癖して攻撃スキルないし補助~?なんだか弱そうだなぁ」と思うでしょうから触れる機会は少ないと思います
物理防御も自分の究極スキルが在る性かそこまで高くはない感じがします
ですが二枚壁前提で進めると結構な頻度で回復と魔法バリア、さらに全体物理バリアを貼れるので長期戦にぴったりなHeroです
ちなみに覚醒は来ていませんが、刀塔(以後本家)での覚醒では回復した味方の防御を20秒間270上昇させるという非常に生存率を高めてくれるスキルもあったりします(あくまで実装されたらの話です)



スキル



究極スキル「スピリットアーマー


物理ダメージを無効化するバリアを自軍全体に貼る
スキルlvを上げることで無効化できるダメージ量が増えます
リィストが前衛なので戦闘が始まって少ししたら発動するタイミングが来ると思いますが
このスキルはどんな物理攻撃も上限以内なら無効化できます
遠征などでエンバーブレイドが無敵連続斬りを行う手前で発動できるとまるまる無効化できてしまうのでちょっとマズイな~ってところで発動できると回復もあるので建て直しができたりする

スキル2「ディバインライト


味方の一番HPの少ないHeroに回復する光を照らす
スキルlvがあがるともちろん回復量が増えます
結構このスキルのおかげで踏ん張ることもあるので期待できるスキルだと思います

スキル3「カウンターカーズ


味方の一番HPの少ないHeroに魔法を無効化するバリアを貼ります
究極スキルの単体で魔法版です

スキル4「祝福


味方が受ける物理ダメージを軽減するパッシブで牧師のスキル4に似た感じです

覚醒スキル「聖なる印章」

スキル2によって治癒された味方の魔法耐性を上昇させる


生存を高めてくれて神からの祝福と闇を照らす光が使えるリィスト…
物理、魔法、味方の回復どーんと来い!君もあなたもお前を私が神の力で守り通す!!
そんなイメージのHeroです(が大体一番最初に死にます)
正直リィストは二枚壁で行かないと即死しますので剣豪なんかと組むと小回復をチョコチョコはさむのでしぶとく戦闘できます!
覚醒スキルも先ほど書いたとおりあれがそのまま実装されるとさらに堅くなれるのではないかと思います
残念ながら魔法耐性上昇になりました…
外界ポータルでも槍兵戦なんかで使えますので育ててない方は是非育ててみては!?

0 件のコメント:

コメントを投稿