ページ

2015年12月9日水曜日

アドミラル


アドミラル ☆1    

 カリンレスタルス



前方に荒波あり!
敵対する相手を間違えたようだね!

力タイプでポジションは前衛
剣術オリジナルズ持ち


Ver1.9までの主人公ヒーローで序盤の壁役にバッチリd(´∀`)でも中盤に差し掛かると少々柔らかいのが目立つ気がします
しかーし覚醒まで持って行き装備もキッチリそろえてあるととても生存率が高くなります
コントロールタイプのスキルを持っておりスキルを撃つ前にスタンさせられたり打ち上げられたりとかなり厄介な行動をしてくる前衛だと思います
戦乙女でも重要な力タイプの前衛なのでメインから外れることがあってもレベル上げと装備はそろえてあげると後々アリーナで猛威をふるうかも(私はいまだにキッチリ育てていません(´・ω・`))
正直覚醒済み☆5のlv90代は倒すのに一苦労します



スキル


究極スキル「エンシェントセイル

カリンレスタルスの向いてる後方から幽霊船を敵にめがけて発進させる攻撃
ヒットした敵から中範囲のスタンと魔法ダメージを与えます
向いてる後方なので猿や工兵などがヘイトを集めてアドミラルが後ろを向いた場合自軍後衛の後ろから幽霊船が発進して中、後衛がスタンするという事態も・・・

スキル2「ウォータースパウト

敵単体の足元に水柱を出現させて宙へ放り投げる攻撃
こちらもコントロール技で敵の行動中にヒットすれば行動をやめて怯みます
スキルlvによって確実にヒットする確立が上がります

スキル3「大波突き

海原そのものが攻撃を強化し、小範囲内の敵にダメージを与える技

スキル4「長老の力」

こちらはパッシブ強化型のスキル
このlv上げることによってアドミラルの力が上がります

覚醒スキル「オリジナルズ」

オリジナルズのアイコンを持つHeroのHPを上げてくれるスキル
このスキルによってアドミラルの生存率がグッとあがるのです!
(同じデッキに入れているオリジナルズにのみ適応されます)



大海原ですらも武器にしてしまうカリンレスタルス・・・
☆1Heroのなかでも使いどころ満載で非常に強くなりアリーナでは色々な上位陣が使用しており
序盤のエリートやブロンズチェストを開けることで集めることが出来るのでお金に余裕ができると
☆5にするのは容易でさらに強い前衛としてはかなり脅威になるHeroの一人ではないでしょうか?

鬼は序盤で蛮人が手に入ってしまい早々にお役御免からの放置で全く手をつけてないどころかレベルすらも上げていません、今後も上げる気は無いでしょうね(`・ω・´)
え、何でかって?
アリーナで皆使ってるんだもの(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿