ページ

2015年12月10日木曜日

雷の主


雷の主 ☆1

 デセータ



このハンマーがお前を
叩き潰せと懇願している!!


知力タイプでポジション中衛
オリジナルズアックス・ギャング持ち

Ver1.9までの初期メンバーで全体攻撃持ちの魔術師序盤では珍しい複数を対象にした魔法攻撃を使えるHeroだが武装ゴブリンと似たようなスキルが多く二人のどちらかがお払い箱になりやすい
耐久はそこそこあるので新しいHeroが入ると全体攻撃のデセータか単体攻撃のスパーリングかという選択が行われてしまう…(しかもまだ覚醒きてないので放置されやすい)不憫な主(´・ω・`)

15章のステージで単体中ボス扱いで敵として出てくるがO+2でコレくらいの火力があったら…ゲームバランス壊れちゃうか( ゚д゚ )



スキル


究極スキル「サンダーボルト


デセータが全ての敵にむけて雷を落とす魔法攻撃
たとえ敵が10体いようと全員に雷で攻撃する
序盤では後衛の敵に向けて攻撃する方法が少ないので全体攻撃が使えるのはかなり楽になる

スキル2「コンダクト


敵に伝導する雷を使い複数の敵を対象にする魔法攻撃
電気といえば感電!って感じなスキルでランダム?に感電していきます

スキル3「オーバーロード


単体の敵をランダムに選び電撃でダメージを与える魔法攻撃
単体攻撃のため威力が高くヒットしたときに行動を中断させることがあるスキル
スキルlvをあげれば確実に中断させる可能性が高くなります

スキル4「エレクトロフィールド


パッシブで強化型のスキル
このスキルlvをあげることでデセータの魔力が上がります




青い目で髭がものすごく文字通り雷を落とすカミナリオヤジなデセータ…
デセータも☆1なのでブロンズチェスト、エリートで☆上げが出来ます
耐久はアドミラルのオリジナルズで攻撃力は蛮人のアックスパワーで強化できるので…まぁなんとか戦えなくはないと思います
ただデセータが持ってるのはハンマーなのにアックスギャングでいいのだろうか…
Ver2.0になったときにイメチェンなのか青い鎧から黒の鎧にカラーチェンジしてます
それとまだ覚醒スキルが出ていないので覚醒が出た後の活躍が楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿