ページ

2015年12月27日日曜日

粗暴なる者


粗暴なる者 ☆2

 バランド



そこを動くな!

力タイプでポジションは前衛
ナーガ族持ち


前列で戦う壁役で防御低下のデバフや強烈な攻撃を与える物理攻撃に加え中範囲コントロールスキルも使うHero
防御力や魔法耐性は少々控えめだが魔法クリティカルやHP吸収率が高いので前衛二枚壁行くと中々な働きをしてくれる



スキル



究極スキル「強奪


バランドが持っている武器を頭上で回転させた後に地面にたたきつけて中範囲の魔法攻撃をする
さらにヒットした敵に確立でスタン効果を与える
中範囲の中でも結構大きめの範囲で結構痛い

スキル2「アークスイング


目の前の敵に水をまとった武器で突き攻撃をする
戦長のスキル2と似た感じで威力の高い物理攻撃を目の前に小範囲で行う

スキル3「コロージョン


敵単体に向けて防御力を一定時間低下させる
このスキル実はレイドボスなど単体に向けて使うのがかなり有効でレイドやアリーナでも敵の壁を切り崩しやすくなる

スキル4「長老の力


こちらはパッシブでパランドの力を上げてくれる
スキルlvを上げるごとに上昇率が上がる

覚醒スキル「ナーガの守り」


ナーガ族持ちは素早さを強化してくれる
そのため深淵の声や復讐の能力を上昇してくれる
が、なぜ瀬の守り人はナーガ族に入れてくれないのだろうか(´・ω・`)



防御下げて~コントロールできる~でも少し柔らかい~そんなバランド…
前衛では少々ほかのHeroに遅れをとってしましますが二枚壁なら安心出来ると思います
Ver2.0のときに脱皮し魚類から爬虫類に変化しました、皮膚も茶色になりました(コレで硬かったら最高なんだろうなぁ・・・)
でもパランドも特色のある前衛ですので是非育ててみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿