ページ

2015年12月14日月曜日

コマンダー


コマンダー ☆1

 トレイシー


一体何をグズグズ
しているのだ?

力タイプでポジションは前衛


ver2.0からの主人公hero味方の攻撃力と移動力の補助を行ってくれる攻撃役兼補助役で壁役も出来るオールラウンダー
フィールドの端から端まで全体攻撃できたり単体に複数回攻撃できたりとスキルはかなり豊富な感じがしますね
戦乙女やアリーナなどでトレイシーのスキルとほかのHeroをあわせて荒らしたりと結構がつがついけるHeroです(この馬どっかでみたことあるとか言わない)
覚醒スキルを合わせて女性デッキで行くと結構いい感じに!



スキル


究極スキル「処刑


ターゲットを槍で突き上げ空中に放り投げられた敵を連続突きし最後の一突きでターゲットをノックバックさせるスキル
さらに処刑で敵を倒すとボーナスが入り攻撃力が大幅に上昇する
一回でもボーナスを得られれば結構ダメージ量が上がりますが1戦闘中に数回も使えるスキルではないので一回上がれば良い感じです、狙えるときは狙ってみましょ

スキル2「圧倒

燃える矢を敵の上空から撃ちダメージを与えつつヒットした数によって味方の攻撃力と移動速度を上昇させるバフスキル
ファングストームなんかとあわせると結構早くなるんじゃないかな~と思います

スキル3「勇敢さ


一番弱ってる味方Heroにステージのスモークみたいな煙を一定時間つけてHPを徐々に回復させライフ奪取を上昇させるスキル
よく工兵につけてアリーナで後方をガンガン荒らしていく戦い方なんかもありますね

スキル4「勇猛なる突撃

トレイシーが10回攻撃を受けるたびに敵に突撃し敵軍後方で消えて自軍後方の画面の端から帰ってくる(ワープでもしてるのだろうか?)
ヒットした敵はノックバックし一瞬だけ怯む
がこのスキル敵軍のど真ん中でキャンセルや怯みを受けるとその場で止まってしまうのでちょっと怖い(この間だけ怯まなくてもでもいいんじゃないかと思う)

覚醒スキル「ヒロイン」

女性HeroのHPを上昇させるスキル
女性ならアドミラルだろうが吹雪の魔術師だろうがHPを上昇させる
アドミラルならそこからさらにオリジナルズで上昇するので組ませるならアドミラルとの二枚壁で行くといいだろう!(性転換した武装ゴブリンや月の守護者さらにボイスがオバサン声なポイゾンドワン等…性別不明なHeroは上昇しない)



オールラウンダーで弱きを助け強きを処刑するトレイシー…
Ver2.0でやっと戦士というか主人公らしさがでましたね(前が海賊だから…)
実は元☆3Heroであったのですが運営のどういう意思か最初から手に入るという
女性Heroオンリーでデッキを作りあわよくば覚醒アドミラルと覚醒サキュバスに覚醒トレイシーほかもろもろで行くとアドミラルはHPバンバン上がってるわ男性Heroからのダメージが減少するわ女性HeroもHP上昇するわで男性Heroたじたじなアマゾネスデッキなんて出来ちゃいますね
ほかにもスキル3があるのでデスナイトと組み合わせて工兵を増強させたりと結構輝いてる強Hero
だとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿