ページ

2015年12月10日木曜日

エンバースター

 

武装ゴブリン エンバースター ☆1

  スパークリング エヴァ



 我らの敵は聖なる炎の光に
照らされて、燃えるがいい!!

知力タイプでポジションは中衛
オリジナルズ持ち

少し前まではエンバースターという可愛い炎の精霊だった…
Ver2.0という魔法は名前と姿はおろか性別まで変えるというものだった
12月15日に修正されました

というのは置いといて、Ver1.9までの初期メンバーで最初に引けるブロンズチェストから固定で直接ドロップ(以後直泥)する中列の魔術師、一瞬で大火力の魔法攻撃をぶちかます攻撃役
初期メンバーでは柔らかいので早々にお役御免される人が多いらしい
こちらも覚醒持ちで攻撃に追加攻撃が行われるタイプで攻撃型のヒーロー、スタン攻撃もあるので中々火力はあるがやっぱり耐久が心もとないのが敬遠される理由かな・・・
外界ポータルでは蝿用に、アリーナで忍者の対策として入れておくのもいいかもね


スキル

究極スキル「エンバーストーム


エヴァがチャージした魔法エネルギーで単体対象に魔法攻撃を行う
一撃がかなり大きくクリティカルが出れば即死級の一撃を叩き出す
しかしこのレーザーはドコから出ているのだろう?

スキル2「るつぼ


魔法の杖をふるいにエヴァの目の前から火炎弾のような広範囲の魔法攻撃が発射される
自軍後方まで届くため後方が一気に削られることもある

スキル3「灰のカルデラ


炎のメテオをふらせ中範囲でスタン、魔法攻撃を行う
スキルのレベルが上がると確実にスタンさせられる確立があがります

スキル4「フェニックスの羽


通常攻撃時にエナジーが増加するスキルこのスキルにより究極スキルの回転率が上がるためパープル以降は侮れないHeroへと変身する

覚醒スキル「フレイムクリーヴ」


通常攻撃に時間経過ダメージを付与するスキル
このスキルを覚えるとエヴァは通常攻撃のたびに時間経過ダメージを与えさらにエナジーも増加するいう良いとこだらけな感じがする



高火力!!でスタン、時間経過ダメージ持ち!!低耐久・・・なエヴァ
アリーナでもあまり見かけられないがデザインが気に入って使ってる人も…居るはず!!
アップデート当初は機械士が武装を変えたのかと思ってましたw

可愛くなったので使用率あがりそうww
もちろんスパーリングも☆1なのでブロンズチェストやエリートから収集できます
活躍の場は少ないかもしれませんがアドミラルのオリジナルズで強化するなどやりようは幾らでもあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿