ページ

2015年12月20日日曜日

機械士


機械士 ☆1

 リルーン


武器は
いつでもいいぞ!

知力タイプのポジションは中衛
機械系持ち


中列の魔法使いで魔法メインのHero
目潰し攻撃や小範囲攻撃をもっており火力もかなりあるほうで特に究極スキルなんかは堕天使をフルセットあてて倒すことが出来るくらいのダメージディーラーとしての活躍がかなり期待できる
エナジーの溜まり方も結構早いほうで1戦闘中に数回使えるくらいはあると思う



スキル


究極スキル「オーバーチャージ


リルーンが背負ってる武器を過充電させ不気味な笑い声とともに飛びあがりビームの連撃とミサイルによる範囲攻撃をおこなう、ようは斉射式
クリティカルが複数回でると魔法耐性が低い堕天使や中衛のHero等も溶かしきることができてしまうためヒョッホッホッホッホ~と声が聞こえたら少し焦る

スキル2「チャージショット


背負った武器でチャージしたビームを一本発射してターゲットに魔法ダメージと目潰し状態にする
ミスティックやタートルファイター、酔拳の達人の目潰しをあわせると命中率が格段に落ちるのがわかる

スキル3「シーカー


ランダムなターゲットに向けてミサイルを射出し小範囲で魔法攻撃する
小範囲に魔法攻撃を叩き込める

スキル4「赤いボタン


ポチっとおしたくなるボタンだが珍しいパッシブで
リルーンの攻撃速度と魔法の詠唱速度が上昇する
スキルlvを上げることで上昇値が増える



瞬間火力が高く魔法専門なリルーン…
その高火力で敵の壁をなぎ払ってくれますがドワーフの戦士に全部吸われるとその火力も発揮できなかったりします
が☆1なのでかなり入手頻度が高く☆5に上げられるので序盤で簡単に手に入る魔法使いです
外界ポータルの蝿等で大活躍ですしアリーナでも強さを発揮できると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿