ページ

2015年12月16日水曜日

狙撃兵


狙撃兵 ☆1

 ぺリン


装填完了、
準備よし。

素早さタイプでポジションは後衛
機械系持ち


Ver2.0からの初期メンバーで始めて引いたブロンズチェストから直泥する
砲撃などでの攻撃役でCMにもこっそりというかガッツリ活躍してる
剣豪をヘッドショットした後にドヤ顔をキメ追撃をかまそうとするが山の究極スキルで乗ってる岩ごと投擲され敵の真ん前でお手上げとなるシーンで登場している
CMの通り究極スキルがかなり凶悪でキャンペーンで☆3クリアを邪魔された人は数多いだろう
実力もほかのHeroには一歩及ばず火力不足が否めない



スキル



究極スキル「狙撃兵


自慢のスナイパーライフルで敵の一番弱っているHeroを狙撃する物理攻撃
その一撃はクリティカルが出やすい感じがありHP半分以下ならば確殺できるのではないかと思うほどの大きな火力がある反面クリティカルが出ないとイマイチ…

スキル2「スタンショット


ぺリンが特殊弾を用いて単体ターゲットに向かってスタンする弾を撃ち込む物理攻撃
初期でスタンできるHeroが手に入るのでコントロールするのが非常にラクになると思う
Ver2.0の初期メンバーは攻撃役が多くコントロール持ちが少ないので序盤から重宝するだろう

スキル3「エクスプロードショット


グレネードというか対空用榴弾、バードショットや散弾に近い感じの魔法の弾を複数撃ち
中範囲で複数を対象にした魔法攻撃をする
いっけん物理攻撃しかできないのかとおもいきや魔法の攻撃が出来るのだ

スキル4「素早さブースト


こちらはパッシブでスキルlvを上げることによって
ぺリンの素早さを上げることができる
余談だが素早さタイプの素早さを上げることで物理攻撃、防御、クリティカルが上昇する


覚醒スキル「ブリサイスストライク」

機械系を持っている味方Heroに追加物理攻撃ダメージをえる(未確認)
予測ですが聖属性のように物理属性ももって外界の不死鳥にダメージ与えられるようになるのかも!



フリントロックの狙撃銃で敵を一撃必殺!!!も可能なぺリン…
だが火力不足で中盤や終盤になると使用率は一気に落ちる
そんな話を聞いて全く育ててない人もいるだろう
しかし2.1で覚醒する話が公式から上がっているのですくなくとも期待していいんじゃないかなぁ…と
2015年12月21日に覚醒が来ました!
なんと機械系を持っているHeroが追加物理攻撃を得るスキルですね!
機械士なんか組み合わせるといいんじゃないですか

0 件のコメント:

コメントを投稿