ページ

2015年12月11日金曜日

リーブス・シャドウ


リーブス・シャドウ ☆1

 レイナ

これをお前の目に
突き立ててやろう。

素早さタイプでポジションは後衛
オリジナルズ弓術持ち

Ver1.9までの初期メンバー始めたころの方から上級者まで幅広く使われる弓使い
単体から複数を対象にした攻撃、サイレントやスローといった状態異常スキルを持っていて
パープルまで育つとチーム全体を強化するバフスキルまで持っており初期メンバーの中でもかなり強い部類に入る、サポート兼コントロール役といったHeroで全体で数体しか使えないサイレントを持っているのがとても魅力的ではないだろうか?



スキル



究極スキル「矢の雨


レイナが敵に向けてたくさんの弓を発射、たとえ対象が後ろにいようと後ろを向いて発射する
物理攻撃で一発一発は低いが全部ヒットすると結構なダメージ量になる
しかしこのスキルには致命的な弱点があり発射した時に対象が移動してると一切あたらない
よくこのスキルを発動した後に前衛がやられて敵が進軍するときに発生する事態である

スキル2「アイス・スパーク


単体を対象にしたスキルで氷をまとった矢で相手を射抜く魔法攻撃
ヒットした相手に一定確立でスローにするスキルlvを上げることで
スローにする確立があがるクリティカルがでるとかなり痛いスキル


スキル3「サイレンス


敵グループ一帯沈黙状態にさせて魔法の詠唱中断させるスキル
敵の魔術師の主力を一定時間奪い通常攻撃しか出来なくしてしまうスキル(物理攻撃はできる)
このスキルはタイミングがバッチリ合った時ダメージレースを巻き返すことも出来る
スキルlvをあげることで沈黙状態にさせる確立が上がる

スキル4「森の怒り


パッシブなのですが自軍強化型のパッシブでチーム全体の攻撃力を上げてくれるスキルです
もちろんスキルlvを上げればその分攻撃力も上がります
月の守護者や精神の剣といった自軍攻撃力バフで固めて堕天使なんか入れてみると面白いかも知れないですね攻撃力ガンガン上がっていきます



複数から単体までを狙ったり時にスローにして動きをゆっくりにさせたりサイレンスで魔法を封じたりとかなり仕事のあるレイナ…
初期メンバーの中ではアドミラルと同じくかなり長く使っていけるHeroです
全体攻撃もはちょっとしたはずれかたがありますがそれでも役割十分あり、アリーナはもちろん不死鳥や物理のみの試練などでも活躍の場は多いと思います!
Ver2.0のアップデート時に真っ青なダークエルフから色合いの良いエルフに変身してましたな
コレだけ強いのにアドミラルのオリジナルズでHPの強化が可能だったり
まだ覚醒がきて無いので今後さらに活躍できそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿