ページ

2015年12月26日土曜日

影の呪術師


影の呪術師 ☆2

 アラアク



貴様なら
生贄にふさわしい。

知力タイプでポジションは中衛
トロール族持ち


中列の魔術師で牧師とまた違ったヒーラーで時間継続ダメージや踏ん張りをさせるバリアを貼ったりできるどっちかというと黒魔術師のような感じ
牧師のように何回かに分けて回復するわけではなくドバッと一気に回復するのも特徴



スキル



究極スキル「闇の守護者


アラアクがハッハッハ~っと奇妙な笑いをした後に杖を振りかざし味方を数体回復させる
スキルlvが上がると一気に回復する(1万台位回復したりする)
一回で回復するためかなり有用であるがそれでも全体回復の牧師には負けてしまうかな~と
だったら牧師でいいじゃん!となるが回復量が半端無いのでサイレントなどで止まる心配も無いのがウリ

スキル2「影の呪い


アラアクが杖から毒の塊を敵にめがけて発射し魔法攻撃と時間継続ダメージを与える
ちょこちょこ削るので少々痛い

スキル3「ヴェインの祝福


一番HPの低い味方に一定時間、一定耐久守ってくれるバリアを貼る
工兵なんかに付くと擬似HP増強になる感じですかね?
ただ一定時間がすこし短い気がします

スキル4「織り込み


こちらはパッシブ敵全体の防御力を下げる
スキルlvが上がれば低下率が上昇する



敵を毒に侵し一気に回復するアラアク…
回復力が瞬間的ではあるがかなり大きく体力が0になっても一定時間、または一定耐久まで戦わせる禁術(嘘)が使えたり牧師とは使い方が大きく違うがヒーラー役や外界のロボットと戦うのに非常に有能なHeroで、大器晩成なHeroでもある。
個人的にファングストームやさすらいの槍兵と兄弟にも見えて仕方ない(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿