ページ

2016年1月22日金曜日

蛮人


蛮人 ☆3

 呪われたウルトック



お前の死こそが
私の望み


力タイプでポジションは前衛
アックスギャング持ち


前列の壁役で力と防御力が高いのがウリ
時間継続ダメージや小範囲攻撃があり究極はかなりクセがあるが弱っていれば一撃でミンチに出来るほどの威力も持っている
余談だが私が始めたころTL40帯に剣豪がいて蛮人が進化を押したら剣豪に進化するものだと思っていた(ほ、ほら似たような旗もってるし回転攻撃だってあるし…)



スキル



究極スキル「根絶の斧


ウルトックが斧を飛びながら敵に振り下ろし小~中ダメージを与える物理攻撃
おいおい究極がいきなり小~中だって?と思った方もいるだろう
このスキルは敵が残りHP30%を切ると威力が10倍くらいに増えさらに敵は宙に放り投げられる
このスキルで止めを刺した場合ウルトックに追加のエナジーボーナスが加算される

スキル2「血の呪い


ウルトックが敵に呪いを掛けて時間継続ダメージを与える( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
時間継続ダメージは掛けてしまえばエナジーはたまらないのでかなり有用なスキルだと思う
因みにこのスキルは10秒間継続するとキッチリかかれてる!

スキル3「両断斬り


ウルトックが斧を振り回し周囲の敵に小範囲で物理ダメージを与える
習得するスキルの中では結構威力があるほうなのでそこそこ削れる

スキル4「闇の耐性


こちらはパッシブ
ウルトックの防御力を上昇する
スキルlvを上げることで上昇率を増加する

覚醒スキル「アックスパワー」


アックスギャングを持つHeroの力を上げてくれるパッシブ
もちろんスキルlvを上げれば上昇率が~!増加する~!
ファングストームやデスブリンガー等を組ませて力をガンガン上げて敵軍を圧倒しよう!



斧を振りかざし敵をぶちのめす!そんなウルトック…
序盤から中盤に掛けてはかなり硬い部類なので大活躍!しかし終盤にくると役目は一気にほかの前衛にとられてしまう・・・
しかし壁役としてはたまに見かけます!
覚醒スキルもあるのでチームアックスギャングをパーティとして組んでみるのも楽しいかも!
あとデフォルメHeroは絶対プロレスLOVEに似てる!気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿