ページ

2016年1月18日月曜日

殺し屋


殺し屋 ☆3

 パンチネロ


地面に
ねじ伏せてやる。

素早さタイプでポジションは後衛
弓術アンデッド持ち



初期から☆3で活躍が期待される主力枠のHeroしかしながらアーマークラスが低くのけぞりが多かったり後衛のクセに火力ない!自分で回復するのに生存率低すぎ!!ドコも活躍の場所がねぇよ!!
これじゃあ殺され屋じゃねぇか!!最弱Hero!!

と、ここまでパンチネロさんを罵った数々の声を見たことがあります
正直な話ほかの強力なHeroからすれば見劣りしてしまい↑のような真価を知らない人はそう思っても仕方ないでしょうね~
だってパンチネロもかなりの大器晩成型ですもの
でも愛嬌がありとても可愛いHeroで人気もそこそこあると思います
パンチネロは自己強化がテーマでいかに強化し終わるまでに前衛を生かし相手を削っていけるのか?というのもありますがそこは相手の組み合わせに合わせて自分のパーティを組み立てましょう



スキル



究極スキル「闇の契約


パンチネロが悪魔との契約を結び自身のHPを回復させさらに戦闘終了まで攻撃力を上昇させる
この上昇効果は重ねがけが可能
このスキルで攻撃力がバンバン上がりさらに自身を延命できるスキルで後ろからポンポン攻撃してくるのでうっとおしさ倍増ではないでしょうか?

スキル2「ブラストショット


パンチネロが燃える矢を敵に放ちダメージを与える
強通常攻撃のような感じ
おそらくパンチネロの攻撃の中で一番ダメージが出る
追加ダメージと記載されているが時間継続ではない(´・ω・`)

スキル3「ポイズンショット


パンチネロが弓を天に向けて一定時間攻撃速度を上昇させる(おそらく危ない薬でも使ったんでしょうな)通常攻撃、スキル2の速度が上がり行動も早くなるのでダメージを稼げたりエナジーが早くたまるので中々の良スキル
もちろん此方のスキルも敵に時間継続ダメージを与えるわけではない(´・ω・`)

スキル4「影の抱擁


こちらはパッシブで自身の物理クリティカルを上昇させるスキル
スキルlvを上げると上昇率が増加する

覚醒スキル「アーリマン」


パンチネロが究極スキルのようなモーションをとり敵の分身、召喚ユニットを吸収し防御力と魔法耐性を上昇させる
デスブリンガーなんかと組み合わせるとそこらじゅうの分身を食い漁るので戦場がすっきり!
しかも防御力が上がるのでのけぞりにくくなったりといいことだらけなので対猿、堕天使にはもってこいかもしれないですね



最弱だとかマッチみたいだとか散々なパンチネロ…
どうでしょうか?少しはパンチネロのよさがわかりそうなんじゃないですかね
確かに☆3で前衛ではなくハズレHeroだとか言われてきましたが組み合わせ次第で弱いHeroなんていないと思います、今のテンプレやセオリー、対策が目立ってるだけでそれに埋もれてしまったHeroは山のようにいます(前衛の山ではないです)
実は使われて無いだけで滅茶苦茶な力持っていてそれを広めようとする人たちもいます
たとえば「パー子さん @hnmy05801(絶世の美女で今世紀最大の美女!!)」のように愛をもって「どんなんだったらアリーナで勝てるんじゃー」と楽しくやるのも一つだと思いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿