ページ

2016年1月21日木曜日

氷の魔術師


氷の魔術師 ☆2

 アルトニア


氷は
全てを潰す。

知力タイプでポジションは中衛


中列で戦う魔術師で氷の魔法を扱い敵をスローにしたりスタンにさせたりと範囲魔法が結構あり、コントロール役として中々の働きをすると思います
あとはHDのアイコン画像にもなってますし商人だったりと数々の場所で登場するHeroでその豊満な胸は歩いてる間にブルンブルンしてます



スキル



究極スキル「乙女の後を追って


巨大な霰を呼び寄せて広範囲で敵に魔法攻撃する
この攻撃は敵の後衛まで届き尚且つ数回中威力で攻撃するので全部当たるとかなりのダメージになるこのスキルで凍るのかと思いきや実は普通の魔法攻撃だったりする

スキル2「氷の繭


敵の一番前にいるHeroに向けて杖をかざし凍り漬けにして一定時間動きを止めるのと魔法ダメージを与える
前衛がとまると後衛が前進できなくなるので味方が死んだときに前進中に決まると動きとめれたりコントロールとして活躍します

スキル3「アイスプリズン


アルトニアが中範囲の魔法陣を敵の足元に作り範囲内の敵Heroをスロー状態にする
敵の行動速度を遅く出来るのでカウンターを挟みやすくなる
敵の行動を制限できるのでかなり有能なスキル

スキル4「アルクタスの印

こちらは特殊なパッシブ
アルトニアと味方が一分毎にエナジーを回復するスキル
スキルlvが上がればエナジーが回復する量が増加する

覚醒スキル「アイスバリア」


アルトニアが死ぬ瞬間に自軍の一番弱ってるHeroに氷の一定耐久耐えてくれるバリアを貼る
このスキルでチャンスを切り開くこともできるのでアリーナでたまに見かけるかな~って感じです



敵を凍らせコントロールし味方を補助するそんなアルトニア…
補助メインで戦い強力な究極を打つって感じなHeroですね
戦闘中は一回しか発動しないけどもスキル4が出るまで生きてれば一気に大逆転もいけそう!
あとやっぱり何してもゆれるのね…もう色々ロマンだわぁ~( ̄・ω・ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿