ページ

2016年1月19日火曜日


山 ☆2

 エトナ



あなたを傷付ける
つもりは無い。

力タイプでポジションは前衛
巨人持ち


前衛の中でも珍しい魔術師だが力タイプであるHero
使用できるスキルも3つ中2つが魔法でほかの前衛Heroの力タイプの中では群を抜く魔法攻撃力の高さを誇る(平均は大体3200前後だがエトナは4000超えである)
究極スキルはCMでもやっていたHeroの投擲で(CMでは味方を投げていたが投げるのは目の前にいる敵Heroである)敵を投げたり中、小範囲攻撃も出来るので壁としては少しダメージを稼ぐのに貢献できると思う



スキル



究極スキル「投擲


エトナが敵を持ち上げてて敵軍後方までブン投げて落下したところに魔法ダメージを発生させる
前衛をポイポイしちゃいます
威力はそこそこですが敵の前衛を一時的に置くに吹っ飛ばせて尚且つ投擲した敵をスタンさせれますので中、後衛にダメージを与えるチャンスをつくれます

スキル2「ケイバー


エトナが懐から棍棒を取り出し前方に小範囲で棍棒でブン殴る物理攻撃、少々威力があるがそれ以外は通常攻撃と同じなので割愛

スキル3「ロックスライド


エトナが前方に向けて中範囲で岩を大量に転がし最初にヒットしたときにスタンと複数回魔法ダメージを与える魔法攻撃
威力は小程度だが複数回当てれるのと中範囲なので中衛まで届きスタンが確立で入るのでなかなかなコントロールスキルだと思います

スキル4「ストーンスキン


此方はパッシブでエトナの防御力を上昇させてくれる
スキルlvを上げると上昇率が増加する



投げるたり転がしてスタンさせたりとそんなエトナ…
山のようにデーンとしてるかと思いきや魔術師系なのかHPは低め、しかし防御力は最高レベルで結構耐えてくれます、ただ☆2で入手方法がキャンペーンのみなのであまり日の目を浴びないのかもしれないですね
覚醒が来てばんばん日を浴びれる日がこないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿