ページ

2016年2月8日月曜日

鉄の蹄


鉄の蹄 ☆3

 バラックス・クリス(以降クリス)



私を倒そうなどと
思わないことだ!


力タイプでポジションは前衛
アックス・ギャング持ち


誰よりも素早く戦場に突入しバリアを貼る前衛を担当するHero
全体バリアは戦闘開始から一回しか発動しないがほかにも中範囲をスタンさせたり敵を強制ノックバックさせたりと集団制圧スキルを持ち合わせており、自軍の生存に貢献する
防御力や攻撃力はスキルもあいまって一般的というか突出した部分は無いが魔法耐久が高くさらにHPが非常に高く育つので生存率が高く感じるが攻撃力が高いスキルが無いので攻撃は中、後衛に任せよう
余談だがVer2.0になったときに盗難にあったようで肩パッドとカッコイイ斧が無くなった


スキル



究極スキル「アサルト


クリスが敵に向かって突進し敵をふっとばしノックバックさせる
威力はそこそこだが何よりも敵を固められるので集団制圧系のスキルや中範囲のスキルが全体にあたりやすくなるというメリットがありなかなかなスキル
ただ猿のスキルとは相性が非常に悪いので組み合わせには気をつけるべし

スキル2「ストンプ


クリスが蹄で地面を強く叩き中範囲で敵をスタンさせスキル
スタンスキルなので威力が乏しい
究極スキルの後は多く敵をスタンできることがある

スキル3「ウォーチャージ


クリスが戦場にいち早く突撃しチーム全体にダメージを吸収するバリアを貼る
コマンドーのスタンを回避できるだけでなく味方であればエンバースターや亀、工兵の突撃の役に立つので非常に役に立ち低いTLでもコマンドーはかなりいるので対策として非常に役に立つ(私は剣豪コマンドーコンビで魔法攻撃無視する荒業で大抵防いじゃいますが)

スキル4「不屈


こちらはパッシブ
クリスの力を上げてくれるスキル
lvが上がると上昇率が増加する



開幕防衛隊長で守ることに力を注いだ前衛クリス…
防御面は非常にピカイチだが攻撃力が控えめなので本当に壁である
敵をぶっ飛ばしスタンさせ味方はキッチリ守ることが仕事なのでアリーナでも大活躍出来るのではないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿